エントリー

2009/07/02

  • 2009/07/02 18:39
  • Category:MEMO

ファイル 16-1.jpg

続き
体より脳が老化している気がしてならない

なんだか急に運気が上がったかもしれない
高性能浄水器(新製品)が当たった
(画数が悪いのを知って苛立ってYAHOO懸賞で懸賞に応募しまくった土曜日の結果)

本体は無料だそうですが、カートリッジは有料だそうです。

 

先月から車校に通っているのいるのですが
運転席が怖くてその恐怖でどうにかなりそう
車校のフェンス突き破ってどうにかなった方がラクなくらい気持が精一杯です。
ハンドルを持つ左右の手が交差していると、どっちが右手か左手か分かりません
ついでに左と右の違いも分かりません

車で生活をしている方はどうぞ明日も安全運転でお過ごしください

2009/06/28

  • 2009/06/28 18:40
  • Category:MEMO

ファイル 15-1.jpg

続き
創画展の会場に行って入場券買ったら、おじさんが招待券くれた
その後友達の友達のライブに行ったらおばさんがドリンク券くれた

今は野菜を裏ごしするのがマイブームである(マイブームを造語したみうらじゅんに拍手)
じゃがいもを裏ごしして牛乳で混ぜるだけで高級なスープの出来上がりである
かぼちゃを裏ごしして牛乳とゼラチンで固めるだけかぼちゃプリンの出来上がりである
かぼちゃマジうま

2009/06/23

  • 2009/06/23 18:41
  • Category:MEMO

ファイル 14-1.jpg

続き

しかし生きていくためには一枚の千円札を鋏どもにきざませ、そのあいだに千米にげのびて、また追いつかれたところでつぎの千円札をとりだして渡す・・・・・・つぎつぎそんなふうにして一生もつだけの千円札が約束されなければ困るのだ。

安部公房 「鍵」

 

先日の外付けHDの修理(データ復旧)が実は有料で
さんまんかかったのでちょっぴり心がささくれたろくがつ。

この引用は安部公房の「鍵」の話のスジとはあまり関係はない

画数調べたら凶なんですけど・・・兄は大凶なんですけど・・・(一同爆笑)

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed