エントリー

照射

  • 2009/06/03 18:41
  • Category:MEMO

ファイル 13-1.jpg

昨日のつづき
続き
年間保証が効いて、無料で修理してくれるみたい
データもバックアップしてくれるみたい
よか っ た !

本を捨てようと思う
すごく罪を犯す気分

やあ!詩人

  • 2009/06/02 18:42
  • Category:MEMO

ファイル 12-1.jpg

続き
筒井康孝だと思って読んでいた本が安部公房だった

部屋をどうにかしてパネルが寝かせれるスペースを作ろうと思い
ベッドを解体したが、フローリングに直接寝ると激しく体が痛いので断念した

去年住んでいたアパートはクーラーが壊れていて
夜はベランダで寝た(体が痛かった)

色んなことが流れるように過ぎてゆく

本を捨ててスペースを作ればいいのだ本を捨てよ

言葉を発するのに躊躇する

模写をしていると脳がドロドロしてきて気持が良い

外付けハードディスクぶっこわれた

ねこぢるのぢるぢる旅行記 (インド編)を読んでインドに行きたし

あれをしたいとかこれをしたいとか色々思って何もしていない
私の脳内は妄想で楽しいが現実は何も起こってないぞ

今から日本画の材料についてレポートを描く

岩絵具と雲肌麻紙という材料は日本の帝国主義時代に出来た材料で
現在もその材料を使っています

何も考えずに走れば良い

日本の美術大学の日本画専攻で水墨画を学ぶことはほどんどありません

何の理由も何の説明もいらない
私が見たい絵を描けばいい

外付けハードディスク修理に出したらもしかして中身全部削除される???????

大槻ケンヂのサーチライトは良い曲ですね
泣きそう


**ついき**
調べたら修理に出すとデータが全部消えて
データ復旧に出すとべらぼうな金額がかかることが分かった
ナロンエースのも

そして、そしてそして

  • 2009/05/21 18:43
  • Category:MEMO

トップ画像は絵皿に残った墨が乾いて出来た模様(を加工)


イメージがまとめられなくて、それで絵もまとまらず
私の言葉もまとまらず、教授にまとめられる日


マスクしてても隙間からウイルスは入ると思うのだが
ウイルスなんて目に見えないものを感染しているかどうかカウントするのは何か奇妙ですね
カウントしていない国などは「カウントしていないから感染者がいない」のか「感染者がいない」どちらなのでしょうか

*****
後日読むとえらくヒネた記事な・・・

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed