エントリー

新年あけましておめでとうございます

  • 2015/01/08 20:57
  • Category:MEMO

460.jpg

新年あけましておめでとうございます。

仕事のラフ絵で失礼致します…

書影が出たらお知らせに参ります〜

素敵なデザインをして頂いたので、物語と相まって、すごく綺麗な本になる予感!

物語とデザインが一緒になっている本はいち読み手としてスーパー幸せ。

 

今年も頑張って描くぞ〜

楽しんでわくわくドキドキひやひやしながら描けれる年にしたいです。

(どたばたしすぎてて文章が練れぬ…)

PHPスペシャル 2015年1月号 穂村弘 著「鳥肌と涙目」(連載)を担当しました。

  • 2014/12/12 14:18
  • Category:MEMO

458.jpg

PHPスペシャル 2015年1月号 穂村弘 著「鳥肌と涙目」(連載)を担当しました。

今回は「世界が入れ替わる瞬間 」というお話。 


PHPスペシャルの表紙&ロゴが変わってました シンプルかわいい!

一人でも楽しい感じ… お見かけの際はよしなにです〜

メフィスト 2014 VOL.3(講談社)篠田真由美さんの短編「柘榴の実、三粒 桜井京介RETURNS」の扉と挿絵を担当しました。

  • 2014/12/04 15:19
  • Category:MEMO

457.jpg

メフィスト 2014 VOL.3(講談社)

篠田真由美さんの短編「柘榴の実、三粒 桜井京介RETURNS」の扉と挿絵を担当しました。

シリーズ続編!お見かけの際はよしなにです〜 

思った以上に甘くて、

アセロラっぽいものをイメージしていたのでびっくりしました。

熟れると割れてくるのは日本のもので、海外のは割れないそうです(品質改良?)

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed