エントリー

JAL機内誌『SKYWARD 2014年12月号』の扉イラストを担当しました。

  • 2014/12/03 02:19
  • Category:MEMO

456.jpg

JAL機内誌『SKYWARD 2014年12月号』の扉イラストを担当しました。

12月からのJAL国際線・国内線の機内に搭載されます。

お仕事・ご旅行・帰省・コミケへの遠征の際にはぜひ見て頂けるとうれしいです〜

 

このカットのテーマは「旅」だそうで、自分の中での旅を表してみました。

あてもなくブラブラしたいですな…

小説NON12月号(祥伝社)岸田るり子さんの連載「月のない夜」第三回の挿絵を担当しました。

  • 2014/12/03 02:17
  • Category:MEMO

455.jpg

小説NON12月号(祥伝社)岸田るり子さんの連載「月のない夜」第三回の挿絵を担当しました。

お見かけの際はよしなにです。
京都の町家が出てくるのですが、影が檻っぽいな、と思って描いています。

町家の写真沢山みたのですが、影が濃くて格好いいなあ〜

PHPスペシャル 2014年12月号 穂村弘 著「鳥肌と涙目」(連載)を担当しました。

  • 2014/11/09 19:13
  • Category:MEMO

454.jpg

PHPスペシャル 2014年12月号 穂村弘 著「鳥肌と涙目」(連載)を担当しました。

今回は「人生後半の壁」というお話。ううっときます…
http://www.php.co.jp/magazine/phpsp/

お見かけの際はよろしくです〜!

ところでFOMAカード異常で
ガラケーさまが目覚まし時計と成り果てましたたため、
あいぽんしっくすになりました。
保護シートに埃がむっちゃ入って残念感あります。

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed