エントリー

小説NON10月号(祥伝社)岸田るり子さんの新連載「月のない夜」の挿絵を担当しました。

  • 2014/10/01 16:03
  • Category:MEMO

450.jpg

小説NON10月号(祥伝社)岸田るり子さんの新連載「月のない夜」の挿絵を担当しました。

http://www.shodensha.co.jp/n-non.html

 

双子の姉妹&サスペンスときたらドキドキするのは必死です!

しばしお付き合いよろしくお願い致します〜

【説話集 神宮前二丁目奇譚】@PATER’S Shop and Gallery 展示終了しました。

  • 2014/09/04 23:50
  • Category:MEMO

【説話集 神宮前二丁目奇譚】@PATER’S Shop and Gallery 展示終了しました。

ご来廊頂いたみなさま、有難うございました~!

 

なんとかかんとか無事仕上がって展示できてよかった…

円形パネルは初めてだったのですが、

木工屋さんに丁度良いパネルを作って頂いたので、どうにかこうにかなりました。

絵の内容は十牛図です。

十牛図を知っている方はだいたい京極夏彦読者だった(わしも)

 

今年の展示の予定はこれで終わりなのですが、

しばらくは絹の練習したり、ちょっと違うことをうろちょろやろうと思っています。

葉室麟 著「緋の天空」の装画を担当しました。

  • 2014/08/27 01:52
  • Category:MEMO

438.jpg

緋の天空
葉室 麟 著 | 集英社 | 装丁: アルビレオ | 2014.08.26

 

8月26日発売の葉室麟 著「緋の天空」(集英社)の装画を担当しました。
奈良時代、光明皇后のお話です。
デザインはアルビレオさん。
お見かけの際はよしなにです~

ぼんやりとしか描いてないのですが、
着物の模様は正倉院裂と言う柄を参考にしています。
(当たり前だけど時代によって模様が違う…)

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed