エントリー

神宮前二丁目奇譚DM

  • 2014/08/07 18:44
  • Category:MEMO

436.jpg

ご希望の方がいらっしゃいましたら

サイトのメールフォームよりご連絡下さいませ。

その際

---------------------------------------

件名:「DM希望」

メッセージ欄に、

・お名前

・郵便番号

・ご住所(アパート・マンション名まで略さずお願いします)

---------------------------------------

をお願い致します。

クロネコメール便でお送りするので、到着まで1週間程度かかるかも…

8月15日くらいまでにご連絡頂けるとドタバタしないので有り難いでございます^^;

16日以降は届くまでにお時間頂いちゃうかと思われます~

 

このDM、鈴木成一さんにお願いしちゃってるのですよ…!!

へっへっへ…いいだらう…(きょうえつしごくです)

【装画を描きました】 Wish Girl by Nikki Loftin

  • 2014/08/06 23:10
  • Category:MEMO

435.jpg

「Wish Girl」 by Nikki Loftin

Razorbill - Penguin Group (USA)| AD:Emily A. C. Osborne | 2015.02.24

アメリカかもしくはどこかでお見かけの際はよしなにです~

Nikki Loftinさんの本に携わらせて頂くのは2回目で、嬉しい限りです。
(あらすじも、英語で読むわけですが…頑張って読んでます!)


「アフリカ系アメリカ人らしく描いてください」という修正が入って、

人種での骨格の描き分けを意識したことなかったなあ、などと環境の違いを思いけり

 

【説話集 神宮前二丁目奇譚】8月22日(金)~9月3日(水)

  • 2014/08/05 02:45
  • Category:MEMO




 

…!!!!
ばいーんとお届けしました。
今年の夏はこういう展示をするのです!
今年もDMの意味が崩壊しそうなくらいのもんのすっっごくかっこいいDMを作って頂きました。
背筋が伸びる…お見かけの際はぜひゲットしてくださいね~

(とりあえず愛知芸術文化センターのNADiffさんにドサっと設置させてもらってます。東京の展示、名古屋だと置きにくいんだな…)

----------------------------------------------------------


説話集 神宮前二丁目奇譚

少し不思議な(奇妙な)物語をモチーフにした展示
会期: 2014年8月22日(金)~9月3日(水) 12:00~19:00 / 木曜日定休
展示告知サイト:http://jingumae2.info/
PATER’S Shop and Gallery
〒150-0001 渋谷区神宮前2-31-18

----------------------------------------------------------

チラチラ

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed