エントリー

【装画を描きました】「日記は囁く」 イザベル・アベディ 著 酒寄進一 訳

  • 2013/10/30 01:04
  • Category:MEMO

ファイル 257-1.jpg
「日記は囁く」
イザベル・アベディ 著 | 酒寄進一 訳 | 東京創元社 | 装丁: 藤田知子 | 2013.10.30

ドイツで二十五万部突破の、少女の恋と謎解きを描く傑作ミステリ~!
ハラハラドキドキする展開で、しかもラブいです。
ドイツの夏の森…のようなものをイメージして描きました。

ファイル 257-2.jpg
没ラフ1 ちょっと怖い感じに

ファイル 257-3.jpg
没ラフ2 おそろおそろ未知にむかう…感じ

個展の搬入をしました

  • 2013/10/30 01:03
  • Category:MEMO

ファイル 258-1.jpg

個展の搬入が終わりました。
新スタッフさんの力も加わって、すごく助かりました~!
去年よりキリっとした空間が出来たように思います。
よろしくね~

今日はもう寝たいねん…

搬入を手伝ってくれたパパン
フィギュアの速報を教えてくれたママン
有難うございました。
(きっとここを見ているので書いておく)


※本日までにDMをご希望頂いた方すべての方に発送済みです。
まだ届いてないよ~という場合はお知らせ下さい~

---------------------------------------
辻恵個展「夜は風がつよく吹く」
11月2-17日 11:00-18:00 /火・水定休
GALLERY IDF
http://www.gallery-idf.jp/

在廊:土日祝日

【装画を描きました】

  • 2013/10/20 01:05
  • Category:MEMO

ファイル 256-1.jpg

「愛を振り込む」
蛭田 亜紗子 著 |幻冬舎| 装丁:大久保伸子 | 2013.10.24

深く沈んだあとに息を吐くような、恋愛をお金とSEXのお話。没頭しました…!

ファイル 256-2.jpg
表紙や遊び紙、扉の紙がとても凝っていて、またいいのです…!

お見かけの際はよろしくお願いします。

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed