エントリー

「Flesh and bone」@CASO 展示に参加します

  • 2013/03/09 01:20
  • Category:MEMO

突然ですが、大阪で展示に参加します!

「Flesh and bone」

3月19日-31日 11:00~19:00(日曜日は17:00まで/月曜休み) 
企画:学食 二階次元
海岸通ギャラリーCASO(http://www.caso-gallery.jp/
〒552-0022 大阪市港区海岸通二丁目7-23
>>アクセス

作家名
奥村岳史/木全佑輔/近藤佳那子/設楽陸/鈴木由衣/田中成美/辻恵
花木彰太/久常未智/文谷有佳里/古畑大気/松村かおり/水口智之/脇谷康介
CASO展示案内ページ(参加作家略歴が見れます)

人間の身体の構成する「肉」、そして「骨」。我々はこれらを駆使してうごめき、ものを創り出す。自らが様々な可能性と限界を合わせ備えたヒトであること、それをある者は強く意識し、ある者は忘却に努めながら、作家は眼前に広がる空間との対峙を続ける。視覚的な感覚によって動機付けられるその身体は、精錬と透明化を限りなく繰り返すことで、自らに宿る「精神」をより正確に映し出すことを希求し続けるのである。
学食二階次元


私は昨年の個展の作品を中心に構成予定です。
お近くにお立ち寄りの際は是非宜しくお願い致します。
建物がすごく大きいので、どうなるかドキドキする~
たこやき食べる~

「死者の書」について

  • 2013/02/19 00:14
  • Category:MEMO

ファイル 241-1.jpg
仕様:A5/24頁/モノクロ/オンデマンド/アラベールスノーホワイト130kg/300円

通販を一時中止します~
お申込み頂いている分は大丈夫です!

【装画を描くコンペティションvol.12受賞者展】終了しました。

  • 2013/02/17 00:17
  • Category:MEMO

ファイル 240-1.jpg
【装画を描くコンペティションvol.12受賞者展】
2月11日(月)〜2月16日(土)
開廊時間:11:30am〜7:00pm(土曜日5:00pm迄)
休廊:日曜日
GALLERY HOUS MAYA
http://www.gallery-h-maya.com/


無事終了致しました^^
寒い中、ご来場いただいたみなさま、有難うございました。
沢山の方がいらして下さって、自分の絵を昔から知って下さっている方や、
ポスター展の戦友(ちがうかな…笑)との懐かしき邂逅や、
マヤさん、レンさん、ヒロミチイトさんから色んなお話を伺ったり、(それこそ色んな裏話も…)
出品者の方とお菓子を食べながら楽しかったり意気込みあったりお話し出来て、
本当充実した時間を送りました^^
有難うございました!

兎にも角にも、審査員の方に頂いた課題や、自分がやりたいことをやりつつ、
描いてゆきたいと思います。


※あと、なぜか「もっと静かな人だと思ったらよく喋る」とよく言われます…。
ごめん。


ファイル 240-2.jpg
この画像は、装画コンペvol.8のときにマヤさんに頂いたコメントです。
コンペに出しても反応が得られなくて、
宇宙に絵を出品しているような気分だったのですが、
思わず頂いた反応で、とても嬉しかったのです。

今も宇宙に向かって描いている感じはあるのですが、
数年前よりかは宇宙からの反応があるというか、そういう気持ちです。
でも宇宙はどっちにしろ宇宙だし、宇宙広くてこわい。

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed