エントリー

「であ、しゅとぅるむ」始まりました。

  • 2013/01/13 00:33
  • Category:MEMO

ファイル 235-1.jpg

ファン・デ・ナゴヤ美術展2013「であ、しゅとぅるむ」
9日よりなんとか無事に始まりました。
とにかく沢山の作家の作品があって、
なんというか、ああ迷路…

とにかく、写真を撮って残そうと思い、
デジカメを通して、展示を見てみると、不思議と少し見やすくなりました。
物を見るときに、何か枠があると見やすいのかな。
漫然と見たり、注視してみたりしてみると面白いと思います。
上の写真は漫然としすぎました。


どういう作家が出品しているかは、下記サイトを見て頂けると名前は分かると思うのですが、
http://dersturm.net

主催者の筒井宏樹さんのブログや(http://ameblo.jp/oossiii/
山本悠さんの「出品チームの方々を紹介したり、ほかのチームの敵情視察」の記事を読むと、
http://yuuyamamoto.jp/dersturm
を読むと「バックグラウンド」が見えてくるように思っています。
…と、格好よく言ってみました。
また、1月中に発行される、本展覧会のカタログを拝見して頂けると、
よりまとまって分かりやすいかと思います。


私は、自分の作品の他に、
もぐこんさんの一人コミティアの見本誌読書会に昔の本を潜ませたり、
べつの星さんにお邪魔したり、
qpさんの写真の展示にお邪魔したり
ZINE OFFさんにお邪魔したりしてます…(邪魔ばっかか!)


ZINEについて…
折口信夫著「死者の書」を基にしたZINEを制作しました。
(仕様:A5/24頁/モノクロ/オンデマンド/アラベールスノーホワイト130kg/300円)

ファイル 235-2.jpg

ファイル 235-3.jpg

ファイル 235-4.jpg

ファイル 235-5.jpg

折口信夫氏は女性嫌いと聞いておりますので、私の絵は不快ではなかろうか…と不安です…

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2013/01/09-20
ファン・デ・ナゴヤ美術展2013「であ、しゅとぅるむ」
名古屋市民ギャラリー矢田 名古屋市民ギャラリー矢田 第1展示室
9:00-19:00(14日、20日は17:00まで)
休館日 15日(火)
企画 筒井宏樹
http://dersturm.net

OMISOKA

  • 2012/12/31 00:48
  • Category:MEMO

ファイル 234-1.jpg

大晦日ですね
去年、大掃除しませんでした。
今年も、大掃除しませんでした。
よろしくないです。

であ展、近くなってきましたね。
色々、ギリギリです。
よろしくないですね。
がんばります。

予定では新作8点+今までの8点、計16点の展示を予定しております。
また、ZINEを作っていまして、折口信夫著「死者の書」を基にしたものを目下制作しております。
(青空文庫 死者の書 http://www.aozora.gr.jp/cards/000933/files/4398_14220.html

時間との勝負になっていますが、
すごくワクワクする思いが一緒になって
ワーっとした気持ちでおります。

大掃除いつすればいいですか


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2013/01/09-20
ファン・デ・ナゴヤ美術展2013「であ、しゅとぅるむ」
名古屋市民ギャラリー矢田 名古屋市民ギャラリー矢田 第1展示室
9:00-19:00(14日、20日は17:00まで)
休館日 15日(火)
企画 筒井宏樹
http://dersturm.net

SHI WA SU

  • 2012/12/19 00:53
  • Category:MEMO

ファイル 233-1.jpg

師走ですね…

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed