エントリー

「花舞う里」古内 一絵著 (講談社) 装画を担当しました。

  • 2016/05/18 14:28
  • Category:MEMO

491.png

「花舞う里」古内 一絵著 (講談社)

装画を担当しました。お見かけの際はよしなにです〜!

 

装丁はnext door designの岡本歌織さんです。

カバーを外した表紙の紙も優しい雰囲気で作られていてとてもすてき


舞台は愛知県の「花祭り」を行っている集落のお話、
心を閉ざした少年が、人と出会って、
「花祭り」で舞う決心をすることによって癒されてゆくーというお話なのですが、
もう登場人物ひとりひとりの心情が丁寧に追われていて、
すごくストンとお話が落ちてくる
さいごはしっかり気持ちよくダラダラと泣いていました…

GALLERY IDF14周年展に出品します

  • 2016/04/08 21:15
  • Category:MEMO

3月末に祖父が亡くなりまして、

お仕事関係では〆切やら予定やらほんとう色々延ばして頂いてまことにありがとうございました。
鼻水を垂らしながら描いた作品を出品しています。

【GALLERY IDF 14th anniversary exhibition】
会期:2016年4/9 sat - 4/24 sun
open:11:00-18:00
closed:火 / Tue.
party:4/9 sat 16:00-18:00
http://www.gallery-idf.jp/

 

 もっといい写真はなかったのか…

BOOTHを始めました

  • 2016/01/31 18:19
  • Category:MEMO

489.png

この絵は夏のコミティアのカット(たぶん!)楽しみだな〜

 

 

期間限定で2月10日までBOOTHを始めました。

夏の展示で頒布した小冊子(漫画)とポストカード二種を置いています。

https://tsujimegumi.booth.pm/

おまけにポストカードをお付けしています。

もう版ズレが大きいものしかなくて申し訳ないのですが〜;

487.jpg

 

どうぞよろしくお願い致します!

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed