エントリー

グループ展に参加します。

  • 2012/10/16 01:11
  • Category:MEMO

ファイル 227-1.jpg
DMデザイン:小口 翔平さん(tobufune)

「ポスターを描く vol.3」展


10/30-11/11
(12:00~19:00/月曜休廊 最終日17:00/ gallery DAZZLE
オープニングトーク初日18:00~19:00まで


イラストレーター:
agoera オザワミカ カワナカユカリ  高旗将雄  辻 恵
tomoto  トリイツカサキノ  西川恵子 水沢そら 
山田博之

デザイナー:
小熊 千佳子 小口 翔平(tobufune) 
川名 潤(プリグラフィックス) 塚本明彦(図案倶楽部) 
坂野 公一(welle design) 清水良洋(Malpu Design) 
ショートリード・ジェシカ 保田 卓也(凸版印刷) 
前田 晃伸 三上悠里

プロデュース:Malpu Design(清水良洋)

新進気鋭からベテランまでのデザイナー、イラストレーターが
それぞれのテーマで〝ポスター〟にアプローチします。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

というわけで、個展の前にグループ展もあります!ワーイ
私は保田 卓也さん(凸版印刷)と一緒にネリネリ制作しております。
特定のお店のポスターから、告知、ある思想を形にしたもの、など
多彩なポスターが展示される企画展です。
お話しを聞いた時点では想像出来なかったようなヤンチャな感じで…面白いと思います…!!

まだ入稿前なのですが、ご一緒させて頂いている保田さんが、
とても印刷にお詳しいので、グラフィックトライアルというか、
デザインの引き出しというか、印刷でそんなに重ねるの…重ねるの…!というものを作っています。

にゅ、入稿出来ますように…出来ますように…

2012/10/07

  • 2012/10/07 01:15
  • Category:MEMO

ギャラリー(GALLERY IDF)に猫がいて、
その猫をうじゃうじゃ遊ぶのがとても好きなのだが、
先日伺ったら、目の上に腫瘍が出来ていて、見た目すごく痛々しい。
それでもあまり痛いというような動きはしていなくて、いつもどおりうじゃうじゃ遊んでもらった。
動物は、あまり「痛い」と感じていなくて、死に慣れているんだよね~という話を聞いた。
(痛覚が鈍い)

【個展を開催します】

  • 2012/09/24 01:17
  • Category:MEMO

ファイル 224-2.jpg

【個展を開催します】
辻恵個展 「対岸」
11/3-25(11:00-18:00 /火・水曜定休)
GALLERY IDF(@名古屋市名東区/http://www.gallery-idf.jp

新作を含む、約20点を展示します。
水・木曜定休と記載しておりましたが、火・水曜定休です。失礼致しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////
絵を見るとき、
表面の絵具ではなく、
紙ではなく、
「絵」を見るとき。

絵から何かを見るということは
自らの経験と知識を持って
「絵」を見つけるのだと思います。

それは絵というものを通して、
絵の中にある自分と向かい合うことだと思うのです。
///////////////////////////////////////////////////////////////

DMご希望の方はinfo☆tsujimegumi.net(☆→@)もしくは
メールフォームまで「郵便番号/住所/お名前」をお書き添えの上、ご連絡下さい。


宜しくお願い致します。

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed