エントリー

2012/08/24

  • 2012/08/24 01:21
  • Category:MEMO

準備中です。
ログの一部が行方不明になりました。
いえー

2012/08/12

  • 2012/08/12 01:21
  • Category:MEMO

こんばんは
改装終わってません
(作業を放置してた)
いけませんね


それは置いておいて、


GALLERY HOUSE MAYA 装画を描くコンペティションvol.12にて
MAYA賞を頂きましたことをご報告致します。
審査結果はこちら/受賞作品はこちら/審査員講評はこちら

 


銀河鉄道の夜をテーマに絵を描きました。
私はこのお話を、今まで読破したことがなく、
なんとなく流れは知っている(アニメ版の猫のキャラクターを思い浮かべる)程度で
初めて通読しました。

天の川を渡る少年を描こうと思ったのは、
単純に言えば二人だけの世界を持っている彼らに対する「憧れ」です。
この二人の少年は、二人だけの時間があり、一緒の図版を眺め同じ宇宙を知っています。
それはおそらく他の友人から見たら、少し面白くないような関係であり、
嫉妬を含んでいるように思います。
ザネリという、ジョバンニをからい、そしてカンパネルラに救われる少年が登場しますが、
私の視線は、このザネリに近いのだろうな、と思うのです。

2012/07/27

  • 2012/07/28 01:22
  • Category:MEMO

ファイル 213-1.jpg
ぼちぼちサイトの改装を行っております

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed