エントリー

2012/02/27

  • 2012/02/27 14:23
  • Category:MEMO

ファイル 177-1.jpg
ご来場頂き有難うございました!詳細後日はま…また…また…


挿絵を描きました
小説宝石2012年3月号に掲載されている
牧野修著「チチとクズの国」の挿絵を担当致しました。
書店等で本誌をお見かけの際は、是非手に取ってご覧頂けると嬉しいです。


今回はおじさまを描いたのですが、おじさまを描くと自然と父親に似てきます。
父親に似ているということは自分にも似ている…ということに…な…

2012/02/15

  • 2012/02/15 14:23
  • Category:MEMO

ファイル 176-1.jpgまだ下の記事に書き足してないのですが…;
PHPスペシャル 2012年03月号穂村弘著「鳥肌と涙目」(連載/今号より改題)
PHP研究所 | 2011.2.10発行
挿画を描きました。お見かけの際は宜しくどうぞお願いします。


【DMをご希望頂いた方へ】
本日、発送させて頂きました。遅くとも今週末までには届く見込みです。
もし来週になっても届かない場合はslice★slice.sakura.ne.jp(★→@)までご連絡下さいませ。DM、まだまだ受け付けておりますので宜しければご連絡下さいませ~

2012/02/12

  • 2012/02/12 14:23
  • Category:MEMO

ペーターズギャラリーでの展示が始まりました!
ご来場頂いたみなさま、審査員の先生方、そしてサポートして下さったスタッフのみなさま、どうも有難うございました!
長崎さんからとても身になるアドバイスを頂いたり、受賞者のみなさんと楽しいお酒を頂いたりでとても楽しかったです。

ペーターさんのブログで授賞式の様子を紹介して頂きました^^
http://d.hatena.ne.jp/paters/20120212

若干体調を崩しておりまして…また追記します。よろろん 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
02/10-22 PATER'S Gallery COMPETITION 2011受賞者展
ペーターズギャラリー/12:00~19:00 木曜定休
〒150-0001 渋谷区神宮前2-31-18
原宿駅からだと竹下通りを途中で東郷神社に入って、セコムのビルに向って歩き、
原宿警察署前で歩道橋を渡ると行きやすいかと思います~(私のルートですが…)
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


大きな地図で見る

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed