エントリー

2011/06/26

  • 2011/06/26 14:56
  • Category:MEMO

本日のねむるまえにはお休みします。
今回は、休みたくて休みます。
(色々バッティングして間に合わない、ということなのですが)
プロフェッショナルになりきれない、このスケジュール管理のミス…。


あ、あと
「アートコレクター 【巻頭特集】 最新100選!! 日本画の楽しみ方」に掲載して頂きました。
諸先輩の方々の中にまぎれさせて頂いております。
機会があったら見てみてね。
写真は相変わらずイマイチな笑顔でございます。
http://www.tomosha.com/collector/index.html

2011/06/19

  • 2011/06/19 14:56
  • Category:MEMO

遅くなってしまいましたが…
チョイス大賞展の名古屋展にお越し頂いた皆さま、有難うございました。
展示を観た、とのコメントをpixivの方で頂いたり、とても嬉しかったです。


あ、あと小説すばる7月号掲載の、加藤千恵さんの短編小説「被害者たち」の挿絵を担当しました。
書店等でお見かけの際はご高覧頂けると幸いです。
画像はしばしお待ちを…


下図もろもろ
ファイル 140-1.jpg
ファイル 140-2.jpg
ファイル 140-3.jpg

2011/06/12

  • 2011/06/12 14:58
  • Category:MEMO

ファイル 139-1.jpg
こんばんは、カジュアル欝の辻です。
…というほどでもなく、そこそこに元気になって参りました。
どうもご心配をおかけしましたミ☆
ここを辻家の血筋の人も見ている可能性があるので、
バイトは辞めたけどバイトしてるということだけお伝えしておきます。

あと美術の窓の写真について、イマイチって言うのやめてください!
そういう顔です!

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed