エントリー

2010/01/02

  • 2010/01/02 18:24
  • Category:MEMO

ファイル 42-1.jpg

おめでとうございます。
本年もぼちぼち宜しくお願いします。

案の定腹の調子がアレです・・・。
あ、元旦じゃないのに元旦って書いて・・・年始からグダグダなわけです

2009/12/30

  • 2009/12/30 18:24
  • Category:MEMO

27日が誕生日だったのですが、
なんと三日間も色んな人に飲んだり食べさせてもらったりしました
愛知に来て5年目ですが、ひつまぶしを初めて食べました。
お櫃の中のひつまぶしを十字にしゃもじできり、
四分割にして食べ方をプレーン・薬味・お茶漬け、と変えるのだそうですが、
4分の1を食べるたびにめくるめく味わいの世界でした。
あまり豪華なものを食べ過ぎるのはよくないと思いました。

お祝いして下さったみなさま本当に有難うございました。
もう24歳の運はすべて使ってしまったような気分です。

今年は何度か賞を頂けたことで、自分の絵が、この世界に存在するのだと認識したわけで
(反面、偶然の重なりも強く感じたわけですが)
賞を頂けたことで、まだまだ深い先があるということに気づく年でもありました。
これからだな~と思うわけで
※微妙に書き直しましたがより意味不明に・・・

少し引きこもってた年だったので(これでも)来年は行きたいところにビュッと行くようにしようと思います。

それでは少し早いですが、良いお年を

2009/12/22

  • 2009/12/22 18:25
  • Category:MEMO

ファイル 40-1.jpg
新潟行ったら雪が降りました・・・。
門出和紙さんの工房にお邪魔したり小国和紙さんの工房にお邪魔したりしました。
積雪によって作られる紙の白さは、その土地と季節でしか出来ないもので、うつくしい紙でした。
私は久保田を飲みすぎてベロンベロンになった。

ちょっぴりテンパってるので記事が書けません。いやん
がじょうかかねば・・・

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed