エントリー

2009/12/13

  • 2009/12/13 18:25
  • Category:MEMO

ファイル 39-1.jpg
ペーターズギャラリーさんから受賞者展のDMを頂きました。
ハガキサイズをイメージしていたので、こんな立派なペーパーになっているとは・・・!A3両面!!
表紙に自分のイラストが載っていて、何か嘘のようです・・・
さらに中には私のコメントが掲載されているのですが
非常に馬鹿を露呈しています・・・ひょー

沢山送ってください!とお願いしたので沢山貰っちゃいました
なので貰ってくださると嬉しいのでござる・・・
興味がある方はslice☆slice.sakura.ne.jp(☆→@) までお願いします~
名古屋のDM置かせていただけそうなところは置かせてもらおうと思います・・・
芸術文化センターとか世界堂とかかな~

今更ながら、多少の偶然と多少の運で成り立ってるんだなあ~と
ぼんやり思ってます
冬眠している場合ではない
でも明日から新潟に行ってきます

2009/12/09

  • 2009/12/09 18:26
  • Category:MEMO

自分の絵を見て教授が
これってこういうことだよね~と
意図と近いことを言ってくれて
絵でだいたい分かってもらえることもあるな、と安心した

CBCの展示に来て下さった方、有難うございました。
おかんが「色があって良い絵だね」って電話してきた・・・、そ・・・そう・・・

冬眠気味です。ねむい
mixiのサンシャイン牧場で動物を愛でています
いつか猫飼ってみたいな~

2009/11/10-18

  • 2009/11/14 18:27
  • Category:MEMO

10/
シェル美術賞のレセプション
代官山は靴下屋までおしゃれに見える恐ろしさ・・・
作品も自分も弱いなあ、と思って帰路につく

ご覧頂いたみなさま、有難うございました。
友人が感想をくれたのでしみじみ噛み締める。

14/
豊田市美術館に[近代の東アジアイメージ(前期)]を観に行く
御舟のスケッチの線がよろよろしてて可愛らしい、いいな~
館内の髙橋節郎館でキッズモダンダンスのイベントをしていたのだが、
お客さんがイブ・クラインのクラインブルーを背中スレスレにして立っててちょっと面白かった

18/
いびつな形のものを一生懸命こねてるような気分
今さら朝ナマの若者に未来はあるのか!?を観ている
藤田志穂の言葉が一番しっかり聞こえる・・・

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed