エントリー

2009/11/05

  • 2009/11/05 18:27
  • Category:MEMO

展示のお知らせです

11/11-11/15

 

シェル美術賞 代官山 ヒルサイドフォーラム(東京)/10:00 - 19:00

11/6-12/4

 

第4回 翔け!二十歳の記憶展 CBCスタジオギャラリー(名古屋)/土日祝除く、平日10:00 - 17:00

お時間がございましたら、宜しくお願いします。
色んな作品が観れるのが楽しみ~
シェルの方はDMをお持ちいただくか、ここのページを印刷すると入場無料だそうです。
翔け!~展は入場無料です。
どちらの展示もDMを持っていますので、ご希望があればご連絡ください。

本日、翔け!二十歳の記憶展の表彰式だったのですが、
準グランプリを頂いてしまいました・・・びっくりした・・・
精進します。


あ、あと友達から古いipod(故障気味)を貰っちゃいました・・・うへへ、小さいわ~
ポータブルCD持ち歩かなくてすむ・・・

2009/10/05-21

  • 2009/10/05 18:28
  • Category:MEMO

05/
大学の芸術資料館で油画院1年生の展示。
それぞれの変化。
教授に上半期を総括せよと命ぜられる。
お昼:おろしトンカツ300円(ご飯持参)

06/
お昼:おろし竜田揚げ230円(ご飯持参)

07/
ラフデッサンのモデルさんが綺麗な方で嬉しい
残酷ですね
お昼:お弁当

08/
台風で午前休講
自転車のチェーンを交換してもらう、スイスイだぜ~
オーブントースター壊れる・・・
お昼:どん兵衛(麺が太い)


09/
ドウサ引き
バイト、夕ご飯、酒、お茶
お昼:お弁当

10/
制作、掃除
掃除機接触不良になっている。家電が壊れるブーム
お昼:チャーハン
友達とGALLERY M
阿部大介さんの展示。ひらべったかったり盛り上がったりしてて面白い。ペタンコ
ギャラリーの方にポートフォリオを見て頂く。
もっと鋭く。

11/
サテライト授業お手伝い。「はい」の合図でパワポを進めるだけ。
先生のタイミングを見計らうので集中して疲れた。色々疑問が沸く。
その後友人の展示、萌の会(松坂屋)、ギャラリー余白
友人はお礼状の文章で頭を悩ませていた。

16/
友人が魚をくれる。カラアゲにする。

17/
日本画画材屋さんで顔料購入。
挨拶をしたことがある作家さんがいらっしゃったが声がかけれず逃げる。

18/
バイト先の社員さんたちによる魚パーティにお邪魔する。
アジ、サバのお刺身、しゃぶしゃぶ、めんたいこ、煮物、新米、ラーメン、発泡酒、梨、エクレア(粒の栗入り)
お土産にじゃこ頂く
なんかアパートの窓が調子悪い…

20/
魚をくれた友人にじゃこお裾分けする

21/
とりあえず記事あげる
手が荒れるという話を友人にしたら豆乳を勧められたので飲む
老人は朝が早いという話をしていたら「寝ているのが疲れるからだよ」教えられる。

2009/10/02-03

  • 2009/10/04 18:28
  • Category:MEMO

02/
シェル美術賞より入選のハガキ
驚く。前回は落ちたので嬉しい。でももっと完成させたい。
ああもっとイメージをしっかり!!

03/
高校の友達の結婚式二次会
爽やかな水色のドレス、ふわふわ。
光が注いでて、違う世界みたい。きれい。
お腹が空いてたのでバカバカ食べるつもりが、油分に負けてあまり食べれず・・・食べれる量落ちて哀しい。
食べ物を喉に詰まられてバクバク食べるのが好き。
いや本当綺麗でした。高校生だったのに花嫁さんか~

友達と自分のペースで絵を続けたいね、と話す。
帰りの電車で「湯ノ山温泉」のチラシ、行きたい。


しばらくまた黙々するので静かになると思います。
お弁当用のご飯炊かねば~

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed