エントリー

2009/09/22-23

  • 2009/09/25 18:30
  • Category:MEMO

22/
高知県、四万十川を観に行く
四万十川山道で蜂に刺される
道端でアイスを販売しているおばちゃんに氷貰う
すんすんしてたらアイスもくれる
・・・
病院行って注射
注射で眠くなって終了。笑

23/
四万十川再度挑戦
佐田沈下橋がもう少しだったので三里沈下橋へ(10キロくらい)
ぼんやりスケッチ
こんな遠くまでスケッチだけしに来たのかと思うとひどく贅沢な気分
今度来るときはもっと人が通れないような橋を見たいな~

午後からは移動、伊野駅で下車、紙の博物館
面白そうな和紙を購入。使うのが楽しみだな~

夜行バスで名古屋に着
お遍路さんがいらしたり、四国はまだまだ未知です・・・うどん食ってない

2009/09/19-20

  • 2009/09/21 18:30
  • Category:MEMO

旅立つ予定でしたが宿が取れなかったので二日ほど延期(学生日和)

19日/
同級生の三人展オープニング
豪華なオードブルが出てたのでバカバカ食べる
濃厚な梅酒を飲みまくる
台湾と日本の関係などについて話したような・・・酔っ払い

20日/
ギャラリー芽楽で安藤陽子さんの作品を観る
透明で水面に映った影のようだった。
安藤さんやご友人、モデルの少年とお菓子を頂いてお話させてもらう(緊張した)
安藤さんの作品は、卒業制作の時から気になっていた(変な言い方だ・・・)ので、こうやって直接お話出来るのは現実じゃないみたい

その後、木曜日(喫茶店の二階がギャラリー)で油画の山下君の展示に、ニューヨークに行くみたい。お土産頼む
ギャラリーでビール飲んで友達と会って、そのまま一年生の子のアパートに押しかけてwiiで遊ぶ
友達はかに玉作ってた。
wiiハイテクすぎて眩暈がする。
昔マリカーした時、コントローラーを回転させるのはヘタな奴だ、とか言ってたが
コントローラーを回転させるのが今は主になったんだなあ・・・十字キーで操作したい
wiiスポーツで筋肉痛


※木曜日・・・喫茶店、奈良さんが学生のころ展示をしてたらしい、コーヒーめっちゃ美味い

2009/09/19

  • 2009/09/19 18:31
  • Category:MEMO

書き溜めてた記事を二件ほど上げました

脳みそがもじゃもじゃしてきたので
ブラブラと旅に出ることします
免許も取れたしね!にこ!

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed