エントリー

2009/08/15

  • 2009/08/15 18:33
  • Category:MEMO

ファイル 22-1.jpg
続き
帰省して戻ってきた

その間に同窓会があって、高校卒業振りに同級生と会ったりした
(会ってる友人もいるけど)
人から情熱を貰ったり(誰かが今頑張ってるんだと思うと嬉しいし頑張りたい)
地平が遠くなったなあ・・・と思ったりした
通じ合わないものが多いと切ない

もっと色んなものを捨てようとも思った
安っぽいものは捨てる
その場だけの安心とか・・・

なにかもっと「それ」になってしまえればいいのにと思う
もっと「それ」だけでいい
そう思ってるのに揺らいでいる、思っているのか?本当に?

だからこんなことしている場合ではないのかもしれない
ファイル 22-3.jpg
描き易くて困るな

2009/08/08

  • 2009/08/08 18:34
  • Category:MEMO

ファイル 21-1.jpg
続き
ファイル 21-2.jpg
東山動物園のナイトサファリに行ったよ
ぐったりしてたよ

イラストを何枚か上げました


ここ数日は
ロフトベッド組み立てで
一人でベッドを持ち上げる孤独に虚しくなったり
(通常二人で組み立てる)
仮免試験に緊張しすぎて眠れなかったり
(受かりました)
耳を掻きすぎて、汁が出たりしました・・・
(現時点)

2009/07/24

  • 2009/07/24 18:35
  • Category:MEMO

ファイル 20-1.png

続き
電子レンジは結局廃棄
ついでにパイプベッドも廃棄
友人にトラックで処理場まで運んでもらう
処理場はゲシュタルト崩壊しそうなくらい鍋が積まれていた
働いているおっちゃんが「用事が済んだら早く出て行け、ここはオレの領域」的オーラを出しており、なんだか羨ましい

そんでロフトベッドを買うんですパイプの
要塞みたいな部屋にするんです
100号のスクエアが描けるくらいの広さになれば良いが
それまで床に布団

友人のお母様にトマトとカボチャと大根の酢漬けを大量にもらう
甘すっぱい、うまし

車校はもうすぐ仮免
9月になったら友達と実家に行ったり伊勢に行ったりするんです
そんな楽しみを作って目標にするんです
実技も危ないがむしろ学科も危ない
言葉の引っ掛けに見事に引っ掛かることが出来ます!!

私は緊張すると顔が笑い口が早くなり難しい単語を喋り始めます

また絵を失敗する。
イメージが弱い

Archive

Entry Search

エントリー検索フォーム

Feed